人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカNYでの「マイペース日記」


by boston_french
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋のデコレーション

NH州の湖水地方へのドライブの続きです。

ガイドブックにない場所を散策するのが私は大好きなのでいつも小道に入ったりと寄り道ばかり。。。今回は、何を発見したかと言うと・・・。

小さな山小屋風のアンティークショップが軒を連ねるスポットを発見。とっても可愛らしかったので立ち寄ってみました。
秋のデコレーション_a0212862_033325.jpg

まさに秋のデコレーション。このお店が一番私はお気に入りでした。お店のデコレーションもオーナーさんの個性が出て楽しいですね。

ちなみにこのスポットだけでなく、この周辺地域にはアンティークショップがものすごくたくさんあるんです。
秋のデコレーション_a0212862_23522468.jpg

お店の中もとっても楽しくて、思わず飾りをひとつ買ってしまいました♪もっと居たかったのですが、友人が夕食に遊びに来るので早々に退散。
秋のデコレーション_a0212862_23565157.jpg

クリスマスのデコレーション、
秋のデコレーション_a0212862_0393055.jpg

これはリボン使いがとっても素敵、いつか挑戦してみようと思います。
by boston_french | 2011-10-24 23:32 | New England