人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカNYでの「マイペース日記」


by boston_french
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「The View Restaurant」

マンハッタンのレストランウィークの最終日間際、仕事場の女性陣にお誘いして頂いて「女子会ディナー」に初参加してきました。お出かけしたのは「ザ・ビュー」。
「The View Restaurant」_a0212862_5162424.jpg

ホントはNYらしい素敵レストランにお出かけ予定でしたがレストランウィークだけに人気のため予約が出来なかったので急遽こちらに変更。ざんね~ん。

お誕生日がなんと翌日のメンバーがいてミニケーキでプチ・バースデー会も兼ねて。(写真のケーキはデザートタイムにお店の人が用意してくれたもの。)皆でハッピーバースデーの歌を歌ってお祝いしましたヨ。いわゆる「仕事場の女子会」ってこんな感じだったかも・・・。なんだか久々の感覚が返って新鮮でした♪

このレストランは回転レストランでお料理と言うよりはエンターテイメント性の強いレストラン。回転速度が速くてみんなで目が「ぐるぐる」するね~~、と。私も完全に酔いました。。

お店の名前の通り、景色がメインで360度見えるというのですがお天気が悪かったせいもあって何も見えず・・・。仕事帰りなので夜8時過ぎということもあってか、ハドソンリバー側は特に真っ黒、笑。もうちょっと早い時間かランチのほうがいいかもね~、という女子会メンバーの結論でした。

あ、ちなみにお料理はアメリカ~ンでした。でもみんなでお出かけできて楽しかった~!
by boston_french | 2012-02-08 04:58 | New York