人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカNYでの「マイペース日記」


by boston_french
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Breakfast @SOFRA

週末の朝、Belmontに出かける用事があったので、手前にあるSOFRAで朝食にしました。
Breakfast @SOFRA_a0212862_13385995.jpg

ここの朝食メニューにある「shakshuka」はお気に入りの一品。イスラエルやエジプト、モロッコなどのお料理なんだそうです。
Breakfast @SOFRA_a0212862_13392577.jpg

ポーチド・エッグと、トマトやスパイスのスープ+ちょっと辛い緑のソースの組み合わせがおいしいんです。

レストランOleanaの系列の、おしゃれなカフェ「Sofra」。おしゃれカフェなのでややお値段がお高めですが、お惣菜、スパイス類もたくさんあって久しぶりに来ると楽しいです。中東のフムスやトルコ系のサラダ、「おかずパン」的なものも豊富。
Breakfast @SOFRA_a0212862_13431846.jpg

お店は狭めなので、ランチタイムはいつも混んでます。夏の間はテラス席が人気。よく前は通るのに、よく考えたら来たのは一年ぶりくらいかも・・・。
by boston_french | 2011-11-03 13:18 | Boston