アメリカNYでの「マイペース日記」


by boston_french
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Apple Picking

ニューイングランドはりんごの名産地。たくさんの種類があるのでアップルピッキングは毎年の恒例行事です。
a0212862_11204627.jpg

今年はHoney Pot Hillという果樹園へ行ってきました。Walthamから西の方、Weston, Wayland、Sudburyを抜けて、MA州のStowという場所にありました。途中の地域も全く知らない場所だったので向かうまで紅葉も綺麗でドライブも楽しかったです。
a0212862_11475494.jpg

池の向こう側は全部りんごの木。エンパイアー、スペンサー、コートランド(でもほとんど無くて残念!)の3種類のみ。混雑していたのと種類が少なかったので去年の方が良かったかな・・・。

エンパイアー
a0212862_11504767.jpg

スペンサー
a0212862_11512598.jpg

パンプキンも。
a0212862_1295559.jpg

そして、、、ワイルド・ターキーの群れ。
a0212862_12131915.jpg

帰りのドライブ中に遭遇、10匹以上一度に見るのは初めてでちょっとびっくり!
[PR]
by boston_french | 2011-10-26 11:11 | New England